.3(ドットスリー)

虫歯とホワイトニング

大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-15 さつまやビル201号室

虫歯とホワイトニング

虫歯とホワイトニング

2022/07/26

虫歯とホワイトニング

最近、美容に関しての皆さんの注目度も昔とはかなり変わってきてファッションをするのと同じで脱毛やホワイトニングをできるようになってきました。

髪の毛を切ったりするのと同じでホワイトニングをすることで笑顔が明るくなり印象も変えれるようになってきたんですね!

なのでホワイトニングに触れる機会も多くなっていると思うのですがホワイトニングをする際によく言われているのが虫歯があったらホワイトニングができませんよというものです。

ではホワイトニングは歯医者に行ってから虫歯を治してからでないとできないのでしょうか?
明日デートだから、明日大切な用事があるからホワイトニングして印象を変えたい!

そんな時はどうすればいいのでしょうか?

確かに歯医者さんでやる漂白を行うホワイトニングでは虫歯があるとそこから薬剤が神経のところまで浸透してしまい
染みる症状が出たり、痛みが出てしまうことがあります。
ですので虫歯の治療をきちんと行ってからでなければいけません。

ただ、セルフホワイトニングであれば大丈夫です。
虫歯があっても漂白しているわけではなく歯の表面の汚れを浮かして元の白さに戻しているので染みることなく歯を白くすることができるんです。

ですので急ぎで歯を白くしたいけど歯医者に行ってる暇がないという方でも歯を白くしていただけるので.3にご気軽にお問い合わせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。