.3(ドットスリー)

.3(ドットスリー)大阪・十三|セルフホワイトニングをするならドットスリーへ

大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-15 さつまやビル201号室

BLOG

BLOG

blog

最近、美容に関しての皆さんの注目度も昔とはかなり変わってきてファッションをするのと同じで脱毛やホワイトニングをできるようになってきました。 髪の毛を切ったりするのと同じでホワイトニングをす…

よく芸能人がテレビで不自然なほど白い歯で映っていることをみたことはありませんか? それを見て自分も歯を白くしたい! けどどうやって歯を白くしたらいいのかわからない。 そしてインターネットで検…

.3は皆さんのかっこいい体をさらに仕上げるをコンセプトに作られたサロンです。 梅雨もあければいよいよ夏シーズンに入っていきます。夏には褐色の肌が似合いますよね。肌が褐色なら健康的に見えるし体も…

普段お食事中や歯磨きをしている時に「ズキっ」とすることはありませんか? それ「知覚過敏」かもしれません。 知覚過敏とは歯の表面のエナメル質が剥離してしまったり、歯に細かい亀裂が入ってしまった…

歯の黄ばみで悩んでいる人は多くいます。コーヒーが好きな人の中には、コーヒーを飲むとよく着色しているように感じるなーと思っている方もいるでしょう! この記事では、歯の黄ばみとコーヒーに関連はあ…

歯を綺麗にすると見た目が良くなるだけでなく、多くの利点があります。ここでは、男性が歯を綺麗にしたときに得られるメリットをみていきモテる男になっていきましょう。メリットにはこんなものがありま…

もし、歯の着色汚れが起きたとき、普段の歯磨きだけでは着色汚れをキレイに落とすことはできないでしょう。では、どうしたら歯の着色汚れをキレイに落とせるのでしょうか。ここでは、歯の着色汚れの解消…

毎日丁寧に歯磨きしているはずなのに、歯の汚れや黄ばみが気になる……」「このようなお悩みをお持ちではありませんか。歯磨きをしていても歯の汚れや黄ばみが気になるとき、もしかしたら歯の着色汚れが原…

2022/05/20

ホワイトニングを検討している方のなかには、ホワイトニング後の食事について気になっている方もいるのではないでしょうか。「せっかくホワイトニングしたのにまたすぐに色が付いたら嫌だ」と感じている…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。