.3(ドットスリー)

ホワイトニングを安く受ける方法方法

大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-15 さつまやビル201号室

ホワイトニングを安く受ける方法

ホワイトニングを安く受ける方法

2022/05/28

鏡で自分の歯を見てみたときにどこに目が行きますか? 目?鼻?口? 人の印象を決めるのは口です。今のご時世マスクをすることも多いかと思います。よくマスク美人なんて言われますが、マスクを取ったら美人でなくなる?それぐらい口元は印象に影響するんです。そこで歯が黄ばんで見えたらどうしますか?ホワイトニングを検討するでしょう。ホワイトニングなら着色汚れがある歯もきれいな白い歯にできます。しかし、ホワイトニングは料金が高そうということで、迷う人も多いかもしれません。 ここでは、ホワイトニングの料金相場について書いていきたいと思います
ホワイトニングは歯科医院で行うことができますが、虫歯や歯周病の治療と異なり、健康保険が適用されません。全額自費で行うことになるため、費用が高額になりやすいのが特徴です歯科医師で行うホワイトニングは軒並み費用が高めです。
安さを重視する場合にはセルフホワイトニングを行うのがいいでしょう。
セルフホワイトニングサロン

セルフホワイトニングサロンは、ホワイトニングをするための道具が置いてあるサロンのことです。その道具を使用して、自らケアを行います。スタッフは医療従事者ではないため、受付や案内などをするだけで施術を行うことはありません。

料金は2,000円から5,000円程度とリーズナブルです。安くホワイトニングをしたい人は、選択肢のひとつとして検討してみると良いでしょう。



当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。