.3(ドットスリー)

モテる笑顔の秘訣

大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目9-15 さつまやビル201号室

モテる笑顔の秘訣

モテる笑顔の秘訣

2022/05/26

歯が綺麗な男性はモテる!

歯を綺麗にすると見た目が良くなるだけでなく、多くの利点があります。ここでは、男性が歯を綺麗にしたときに得られるメリットをみていきモテる男になっていきましょう。

メリットにはこんなものがあります。

清潔感を与えられる

笑ったときに見える綺麗な白い歯は、清潔感があって好印象を与えられます。

また、歯が綺麗な人は自己管理ができているイメージがあるため、ビジネス面でも有利に交渉を進められるかもしれません。

そのほかにも、黄ばんだ歯は口臭を連想させやすく、人間関係に悪い影響を与える要因にもなりかねません。

若々しく見える

年齢を重ねるとエナメル質が薄くなって象牙質が透けて見えることによって、歯が黄ばんで見えてしまうことがあります。

歯が黄ばんでいると年齢以上に老けた印象になりやすく、白い歯は若々しい印象を与えてくれるでしょう。

自信をもって笑うことができる

歯が綺麗になることで、自分の笑顔に自信がもてるようになり、周りの人からも魅力的な人に映るようになるでしょう。仕事だけでなくプライベートも良い関係を構築しやすくなったり、円滑に進められるようになったりするかもしれません。

いまはマスクをつけている状況が多いため、歯のお悩みが気にならない方もいます。しかし、食事や写真撮影などでマスクを外したときに汚れた歯を見せてしまえば、これまで良い印象を与えていたとしても一気にイメージダウンしてしまう可能性も否定できません。

歯が綺麗なことで得られるメリットはたくさんあります。

歯を白くする方法として様々ありますが、簡単に痛くなく食事制限もなく低価格で始められるホワイトニングが.3には用意してありますので是非検討してください。

日焼けをして褐色になった肌に白く輝く歯!モテる要素しかありませんね!



当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。